東方神起 3rd LIVE TOUR 大阪の最終日

画像



3月30日 あめ  大阪の最終日です。
ゆかしドックさんのチングさんに誘って頂いて
最終日を見る事ができました。 コマウォヨ 


1日目 2日目 3日目と だんだん楽しめていくものですね♪

ゆかしドックさんから聞いていた通り

同じライブなのに 見る場所が違うと 新しい発見と新しい楽しみがあります。


いや~ 許されるものなら 何日でも見に行きたい気分です 

友だちが 10日行くと聞いて ぎょへぇ~すごい!と 驚いたけど・・・ 

私も 行けるなら 福岡 広島 名古屋 仙台 札幌 埼玉 

行きたいですね。 


名古屋には、日帰りライブに行ったことがあるので行けるかな? 

ちょっと考えてみよかな~ 

あら 名古屋は平日だから駄目だわ~


じゃぁ~ 広島です。 

広島の日曜日が狙い目だわぁ~ 

住んでいたから 場所もよくわかるし~ 広島いいな~ 




この日大阪の最終日は アリーナ真ん中 ジュンス側の一番後ろでした。

真上にスタンドの人がいて 応援の声が聞こえました。


え~ 後ろって思うかもしれませんが・・・

これがまた以外にいい席でした 

一番後ろの通路側ですが  広いです

私の3rd LIVE TOUR 最終日

ダンスダンス DAYでした。


広いし~ 後ろ気にせんでもいいし~ 隣もあいていて・・・

自分の世界で盛り上がってきました。


後ろに気を使うことなく 両手振りまくり 

体 振り 振り  背伸び ジャンプ 気ままにできました。


途中 後頭部に視線を感じて後ろを見たら 人居るやん 

黒い服のお兄さんと 即目が合った     

みたなぁ~!  



このおばさん ぎょ! ってと思っていたのでしょうか(笑) 



私より前の人は通路に出るとすぐに注意されてました

しかし なぜか 私だけ許されてました。

後ろの特権? それとも

これも このおばさん ぎょ! だからかな?(笑) 



通路に立つと真正面に ユチョンが居たので 幸せでした 

またそれかい!って... 


はい!  と ユチョン の間に遮るものはないです (笑)


めちゃ遠いから 私から見えても 向こうからは 暗闇 でしょう。

闇の先に  は見えなかったかしら?



前日までの2日間のライブの様子を知っているから

じっくり 歌を聴きながらノリノリになれました。 

バラードもじっくり聞くことが出来て ほんと楽しかったです。



大阪最終日も 3の倍数を ユチョンとチャンミンも見せてくれました。

ユチョンのキスの音と すごい照れた顔を

見逃さないようにしました。

めちゃくちゃ かわいい~ 


チャンミンの セクシーは相当なリキが入っていましたね。 

セクシーなんですが やっている姿は 男気いっぱいですね。

終わった後は めちゃかわいい~。 魅力出しまくりです。

最近のチャンミン なんだか すごく気になる。


  --- どこかで誰かの笑い声とささやきが聞こえるような ---



そして ジュンスが おやじギャグを言ってくれました


私の いちばん好きなギャグでした。


「ちかん、あかん、おかん!!」




そうそう ジェジュンがストーカーになると言うのを

今日は 変態 になります と言った時は 笑いました。





最後のあいさつのとき

武道館DVDで穴があくほど見たユチョンの弱い笑顔 

喋る合間に えぇへ と笑う顔が見れて

うれしかったのですが・・・ 


今思うと あれはしんどさを表していたのかなと・・・

複雑な気持ちです。


当日は ユチョンの変化に気がつかなかったけど

調子が悪かったかも...と あとで教えてもらいました。


そういえば MCもあまりからんでなかったです。

うたも 歌いださなかったシーンがありました。

しんどかったのかな?

でもすごく 激しく踊ってました。

D&G? のパンツ見せて 

EMPORIO ARMANI ( エンポリオ アルマーニ) でしたね




最後 はけるのがすごく早かったです。

今日のピース は 3人でした。



季節の変わり目と 雨の日は 喘息の敵です。

ライブの間の日は ゆっくり出来て 回復すればいいのですが。



大阪最後なので

沢山の人と 長くアンコールのお願いをしましたが

追加の曲は聴けませんでした。



今日も ジュンスの両親が来られていたと聞きました。

スタンドのジュンス側に 人だかりが出来てました。


3日目は ユノ側だったからね。今日は反対側?


ライブも早く終わったから ご両親と食事にでも出かけたのかな?


メンバーも一緒かな。



本当の予定では 今回の3rd LIVE TOURは2回見る予定でしたが 

追加で大阪の最終日に誘ってもらって ほんと楽しかったです。

ありがとうございます。


最終日 

すごく 楽しく メンバーも見れて 歌も聞けて
一緒に踊れて 楽しい時間でした  


帰ってから ライブ曲を聴くと LIVEが蘇ってきます


もう~ やめられないです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年04月01日 08:07
すごい、3回も参加できたんだ♪
何度行っても同じということがないし、それぞれが感動みたいですね。
ユチョン、調子が悪かったんだぁ・・・心配だね。
2008年04月01日 12:26
大阪おわっちゃいましたね…。
今頃きっとコンサートの余韻に浸って抜け殻状態でしょうね。
それとも、他の場所に参加しようと狙ってますか?
生のライブって、一度見るときりがないですよね。
時間とお金はかかりますが、その時間、空間はその時だけのもの…なるべく多く参加したいですよね。

2008年04月01日 15:20
みんなのたぁぼうさん
そうなんです、急遽大阪4日目に誘って頂いて3回見ることができました。
それぞれ 楽しんできましたよ。
ユチョンね 本当のところどうなのかは分からないのですが…。
ユニバーサルの日 すごく寒かったのにメンバーの写真見たらすごく薄着だったので、風邪ひかないのかなと思ってました。
それで調子悪いのかも分からないのだけどね。
この年になると寒いと着込まないと必ず風邪ひくから…でも彼達は若いし~運動している人は寒さに強いし~(笑)
みんなのたぁぼうさんもこの世界に引き込みますから~よろしくです(*^0^*)v
2008年04月01日 15:25
ひろこさん
はい、大阪4日間終わってしまいました。
夢のような楽しい時間でした!
もう一度今度はスタンドから見てみたいかと思うと、その思いが止まりんせん。生ライブの魅力ってすごいですね。きりが無いと分かっていても…笑
ひろこさんは あと2週間後ですね♪
楽しんできて下さいね。LIVE報告楽しみしています♪
2008年04月02日 02:20
終わりましたね~!でも私も行けるものなら、まだまだ狙いたいそんな気持ちです!
いつかは行ってみたい最終日!
これは娘をだしに使わねばと思ってます。
福岡から広島まで期間があるので、トン達もゆっくり休めるかな?
2008年04月03日 00:07
momoちゃん
とりあえず… 私たちのLIVEは終わったね~。
今、広島に行きたい病に掛ってます。
しかし なかなかね~
あとは 皆さんの話を聞いてドキドキするだけですね。
ライブとライブの間の10日程の時間も 
やっぱ忙しく働いているのでしょうね。
すこしは 休みがあるといいのにね。
2008年04月03日 19:56
楽しんだね~!!
三回も行くとLIVEそのものにも慣れてきて、心から楽しめるんだね♪
踊ったり叫んだり、これがステージと一体感を味わうんですよね~(*^_^*)
ジュンスがオヤジギャグ言ってくれたの?
今じゃなかなか言ってくれないので、聞けてうらやましいですぅ…(≧∀≦)
2008年04月04日 23:49
はい 楽しんできました。
同じライブに3回も行ったのは初めての経験です。
どの日もすごく楽しめました。
行けるなら まだ何回でも行きたいですよ。
ジュンスの オヤジギャグよかったよ。
カリスマですまし顔より、ギャグ言ってめっちゃ照れている顔が好きだな~♪

この記事へのトラックバック